ライブ

souliveってJazzFunkのバンドをここ半年くらい前から聞き始めたんだけど、結構ツボにはまってます。車や家でかなりの確率で聞いてます。まぁJazzやってる某イケメン先輩からは「そういうのは好かん!」とバッサリ切られてしまいましたが…。
たまたま先月に来日ライブがあるって知って、早速予約。で、昨日六本木へsouliveのライブに行ってきました。結構小さな会場でライブハウスって感じのところで、バーカウンターもあってお酒飲みながらライブが聞けるんで、ハイボールを片手にライブ聞いてました。
キーボードのアンプが調子悪いのと低音が効き過ぎてるのを除けば、ライブはめっちゃノリノリで最高!!何年かぶりにテンション上がった!ライブにはまりそう…次はquasimode行きてぇ。