結婚バトン

まさるさんから結婚バトンを渡されたので書いてみます。

Q1.結婚したい?
したいけど。ただ親みてると躊躇してしまう。

Q2.何歳ぐらいで結婚したい?
30才前にはできればしたいなぁ。
まだまだ先になりそうだけど。

Q3.結婚相手に求めるコトは?
苦労させることがあると思うけど、
それを受け入れてくれること。
あとお互いに幸せな家庭を作るための努力かな。

Q4.子供は何人欲しい?
2≦子供の数≦養える限界

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
程度によるけど、
相手の気持ちが別の男にあるのだったら、
子供いなきゃ速攻別れるなぁ。
子供いたら子供に任せる…。
俺は絶対に浮気しない!

Q6.夫婦円満の秘訣は?
お互いに必要以上に無理しないことだと思う。

Q7.結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
俺は辞めないかな。
子供ができたら大きくなるまで辞めて欲しいけど、
相手の考え次第かな。

Q8.結婚生活に求めるものは?
幸せな家庭。これにつきます。

Q9.新婚旅行は何処に行きたい?
どこでもいいけど。
ヨーロッパ行ってみたいな。
イギリス,ドイツ,フランス,イタリア,スペイン辺り。
スイスかカナダでスキーってのもいいなぁ。
だけど地味に国内ってのもあり。

Q10.将来自分は結婚してると思う?
してるはず。そう思いたい。

Q11.バトンを回す人
kuanさん、NORIさん、KUMIさん、karashiさん、とくさん。

良かったら書いてみてくだされ。楽しみにしておりやす。