2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラプトン

しばらくぶりの日記です。先週金曜日は仕事終わった後に同期で酒飲んでました。そういえばユニクロでジャージを買おうと思ったら、間違ってベストを買ってしまった。ベストの色がジャージの下と同じ色をしていたので上だろと勘違いしたのが失敗でした。土曜…

E100+

火曜日から今日まで毎日会社に行ってます。火曜日は家に帰ってから本を読んでいたら寝てしまって気付いたら夜中で朝まで寝る羽目に。昨日は仕事終わりに会社の同期と卓球しに行きました。いやはやちょっと体が筋肉痛気味です。日ごろ運動してないのが出てま…

紅葉

金曜日は会社へ行ってきました。実習1週間目終了。仕事終わった後にサイベックス行ってマンガ読んできました。 土曜日は同期と袋田の滝と竜神峡にいってきました。紅葉はそこそこ見ごろな感じでしたが、いかんせん雨が…。ぎりぎり見物している時間は降ってな…

26

月曜から今日まで会社に毎日行っています。今月は実習期間で一月かけて機械加工を見学させてもらってます。いやはや頭でわかったつもりでいても、実際やってみると色々発見させられます。学校ではあんましこういうことはやっていないのでいい勉強になります…

福利厚生

金曜日は大学の友人HIさんとこへ日本酒もって遊びに行きました。場所は同じ茨城県なのですが、水戸と同じで中途半端な感じでした。そんで飯食べてから持っていった日本酒「澤正宗美田美酒」を二人で空けました。ちょうどいい感じに酔っ払いました。それから…

いやはや

気付けばもう11月早いものです。昨日今日と会社に行ってきました。でも仕事終わんなかったです。もう少しよく考えてから行動しないと仕事がちっともはかどりません。そういえば風邪をひいて以来たばこを吸っていません。これでもう10日くらい禁煙生活してる…