2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり

月曜日は会社で仕事をしてました。課題の原因がぼんやりしていてよくわかりません。はぁ。火曜から木曜日まで研修に行ってました。先週と合わせて6日間。発表が近いのに課題に対する実験をする時間がない…。ってことで研修中に他事を考えてました。金曜日は…

納豆

水曜から金曜まで研修に行ってました。研修後は同期とお酒飲んでました。いやはや久しぶりです。昨日はちょこちょこ雑用をこなしていたら一日がたってしまいました。今日は朝6時に眼が覚めたのでふらっとあだたら高原まで滑りに行ってきました。ゴンドラに…

あんこう

水曜から金曜まで会社へ行ってきました。昨日は大学の友人が水戸へきてくれたので、ひたちなかへ行って寿司を食べた後に偕楽園に行ってプラプラしてから寮で時間をつぶした後に駅前のお店で夕飯を食べました。入った店ではメニューに値段が書いてなかったの…

結婚式in長崎

日曜日。もそもそっと起きてみるとなんと7:30…。あぁぁぁ!!寝過ごした。ってな感じで朝が始まりました。7:00にタクシー呼んでたのに…。てなわけでもう一回タクシー呼びました。でタクシーが来るまでに電車の確認をしてそっこー着替えました。なんとか飛行…

休み明け

冬休み明けの仕事なので、やっぱりまったりしてしまいますわな。4日は午後休とって昼から銀行めぐりと週末の結婚式の準備をしてました。そんで5日は眠気と戦いつつ仕事をしてから、7時前に髪切りに行こうとしたら美容院って予約制なんですね。どこもやっ…

あけまして

おめでとうございます。年が明けてしまいました。もう3日です。今日までの流れをざっと。 26日:発表資料作り。おわんねぇ。睡眠不足。 27日:課題発表。ぎりぎりせーふ。→感謝祭。感謝感謝!でも飲み過ぎ。 28日:大掃除+打ち上げ。中国酒きつぃ…。ボーリ…