2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶり

しばらくぶりの日記ですが、先々週は追審査に向けての準備をしてました。そんで金曜は研修で帰りに同期と大井町で飲んでました。週末にぶらりとギター文化会館というところに行ってきました。ミニコンサートを聞きたかったのですが、たまたまその日はやって…

買っちゃった…

PC

火曜日から金曜日まで会社に行って仕事をしてました。いままで問題だと思っていたことが実は大した問題ではなかった事が判明してしまいました。あぁぁ。金曜の仕事終わった後に同期と駅北のあんこう鍋屋に行ってきました。前に行ったあんこう鍋屋とは味付け…

職場スキー旅行in蔵王

金曜日は仕事をしてました。再審査の課題があるんだけど考えられず教官や先輩に考えてもらってしまってます。いかんなぁ…。はぁ…。そんで夜は会社の同期と飲んでました。 土曜日から今日まで職場スキー旅行で蔵王に行ってました。初日は下のゲレンデは晴れて…

追試

さてさて今週は火曜日に発表があったので、月曜はしこしこ測定してました。火曜の発表は微妙な発表だったので、見事に発表不通過。再発表になってしまいました。テストでいう所の追試です。はぁ…。そんで水曜は方向性を考えていたのですが、いかんせんアイデ…