2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

夏休みなので25日〜27日まで名古屋に帰ってました。25日は同期の結婚式が本来あったんだけど、ただ今仕事がキワドイことになっているので、今回の夏休みはいつ仕事が入るか直前まで判らず、結婚式はキャンセル(ほんと行けずに申し訳なかった…。落ち着いたら…

メンテナンス

PC

今日はは自宅待機だったので、懸案だったデスクトップPCの安定化をしてました。 ・OSの修復かけてみる。途中でPC固まる。昨日の時点。 ↓ ・ちょうどいい機会なのでPC内の掃除。一年ぶりくらいにPCの中を掃除。 ファンに茶色いホコリがこびりついていた。タバ…

自宅待機

仕事がトラブってて本日も出勤。そして今回の連休は、いつでも出社できるよう昼間は自宅待機になりました。悲しい…。 んっクロゴキブリみっけ。あっ逃げた!それから一時間経過。PCに向かってたらいきなりブーンと目の前通過。ゴキちゃん飛ぶなよ、いきなり…

網戸

去年引っ越してきてから夏場の夜に窓を開けてタバコを吸っていると、部屋に大量の虫(蚊みたいなやつ)が入ってくるのに悩まされてました。数日経つと部屋の蛍光灯の下には無数の虫の死骸が…。網戸使っても入ってくるもんだと思ってたんですが、どうやら網戸…