2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抗生物質

今週始めからずっと、理由はわかんないんだけど化膿してリンパ腺腫れてました…。熱っぽいし触ると鈍痛するし。仕事や飲み会の都合でずっと医者に行けなかったんで、ネットで調べた抗生物質入りの軟膏買ってきて、一昨日から毎日塗ってたら、だいぶ腫れが引い…

世間知らず…。

こないだ羽生のイオンに行ってフラフラしてたら、なかなか良さげなベルトがあったんでよく見ずに買ったら、ベルトのサイズ調整できないやつだった…。店の人に「もう一回り細い(幅の意味)やつありますか?」って聞いたときに、「これより細いサイズのやつは…

筋トレ

先週から筋トレ始めました。日ごろも運動してないし、筋トレなんて高校のころ部活で少々筋トレして以来。まあ始めた理由が脇腹に何かいるって感じなので、筋肉付けるほどやるつもりは無いけど、多少なりとも弛みを取りたい! てなわけで週2くらいでやってい…

↑気味です。

前に日記を書いてからもう半年以上…。早い…。半年の間に仕事のお祭りがあったりしてなかなかハードでした。それでも先輩の話では例年に比べて穏やかだったらしい。今いる職場の昔の話を聞くとガクガクブルブルです。お祭りからしばらく燃え尽きた感があってL…