経験バトン

暇なOBなのでバトンを受け取りました。明後日ゼミなのに…。

【経験バトン】
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院 【×】
 見た目によらず意外に丈夫です。無理しない。

骨折 【×】
 折れるような動きをほとんどしない。

献血 【○】
 世間では血が足らないとのことで春に初めて献血しました。400ml抜かれたけど針が刺さってても痛くないもんだ。今は体重制限に引っかかるので200mlかな。

失神 【△】
 中学のときに朝飯食べずに学校に行って朝礼で立っていたら冷汗出てきてやばくなってきて、先生に座らされた。失神じゃなくて貧血だけど。貧血になったのはそれっきりだねぇ。

補導【×】
 学校から帰るときに警察に自転車の確認でとめられるくらいかな。

女を殴る【×】
 引っ叩かれたことはありますが…。
 
男を殴る【△】
 取っ組み合いの喧嘩は小学生のときにしたけどそれっきりだね。いまじゃひょろひょろだから殴る気にならない。

就職【△】
 まだ働いてはいない。来年春からです。
 
風俗【△】
 友達と中国行ったときに歩きすぎて腰痛になって我慢できなくてホテルのマッサージに行ったらどうやらそういうサービスを提供するところだった。断ったけど身振り手振りで説明されるし、マッサージ以外何もしなかったので受付のおっちゃんにスゲー怖い顔で睨まれるし、おっかなかった。

アルバイト【○】
 今までにやったことあるのは、深夜の郵便局、会社で雑用、家庭教師、スーパーで品出し、TAかな。現在はスーパーとTAだね。学校行くためと生きるためにバイトしてます。

海外旅行【○】
 大学3年のときに小学校から予備校まで一緒だった友人と中国に行ってきた。北京西安上海で12日間行っていたので色々周ることができた。北京では環状地下鉄を歩いて横断したせいで腰痛になってしまった。だけど見ごたえは一番あった。西安は昔の中国の感じがまだ残っている感じ。昔の城壁の上をチャリで走れた。上海は都会だねぇ。船に乗って長江まで行ったけどその途中の両岸に延々と工場が建っているところを見てその発展振りに驚いたなぁ。全体的な雰囲気として日本より活気があった。

ピアノ【×】
 教養のあるうちじゃないので…。

テレビ出演【×】 
 ないねぇ。

ラグビー【×】 
 トライすると点が入るしかわかんない。

合コン【△】 
 記憶のかなたなんだけど学校入った頃地元で高校の友達から誘われて3×3遊園地に行ったことがあるくらい。そもそも相手が初対面の人の上に女性だったので話題に困った。一応飲みに行ってないから合コンではないはず。

北海道 【○】
 中学くらいのときに叔母叔父従姉妹と俺で行った。阿寒湖とかだから道東かな。

沖縄【×】
 行ってみたい。個人的には南北大東島とか与那国島とかそそられる。

茨城県【○】
 学校のOB主催で泊まりで某H社の見学会に行った。SEM部門とか興味あったんだけど縁がなかったみたい。

エスカレータを逆走【△】
 途中までなら…。

電車とホームの隙間に落ちる【×】
 痩せてるので隙間が開いてるホームなら多分落ちられる。

金髪【×】
 生まれてこのかた染めたことなし。

ピアス【×】
 ない。痛そう。

ラブレターをもらう【○】
 いい想い出です…。

幽体離脱【×】
 まだ死にかけてないのでないなぁ。

先生に殴られる【○】
 小学校のときに某S先生にゲンコで小突かれたなぁ。その先生に5mm角くらいの木の棒で頭叩かれて、折ってしまってそれから石頭だと言われた記憶がある。

徒競走で一位【×】
 とんでもなく足が遅いです。

コスプレ【△】
 ノリで女装した記憶が…。

同棲【×】
 一人身ですので。

ストリート誌に載る【×】
 そもそもストリート誌がわからない。道案内?

ナンパ【×】
 したことない。

逆ナンパ【×】
 されたことない。

交通事故【○】
 こっちにきてから某S大学歯学部病院と焼肉屋の間のところでチャリに乗ってたら2回事故った。1回目は車に軽くぶつけられて何ともないと思ってたら、タイヤが曲がってるのに気づいたけど後の祭り。2回目は原付にぶつけられて前回のこともあってチャリとめて連絡先聞こうと思ったら逃げられた。

パーマ【×】
 若干癖っ毛ですが…

飲んで記憶喪失【×】
 記憶がなくなる前に気持ち悪くなるしそもそも酒に弱い。

浮気【×】
 しないねぇ。

不倫【×】
 浮気と不倫の違いがわからん。

TDL【○】
 何度か行ったことあります。ディズニーシー出来てからは行ってない。

夜食【○】
 2食目か3食目に当たる食事が大抵0時過ぎになるので夜食になるのかな。

よしもと新喜劇【○】
 小さい頃に土曜か日曜の昼にテレビでやってたのはよく見てた。

ギャンブル【△】 
 競馬とパチンコをやったことあるくらい。でも株以外全く興味がない。

英会話【△】
 研究室で留学生と意思疎通するために単語で会話する。英語の勉強はしなきゃいけないと思っているけど、時間の活用が下手なので勉強してない。

ギター 【○】
 弾けないギター部員でした。

ライヴ 【○】
 初めて行ったのが高校のときにDEEP PURPLEを見に行った。最後に行ったのは武道館へERIC CLAPTONのレプタイルのコンサートかな。

一人暮らし【○】
 某友人から受け継いだ部屋で暮らしております。今時な一人暮らしではないけどね。

ダイビング【×】
 どっから?本館?

黒柳徹子のモノマネ【×】
 小さいときにやったことあるかも知んないけど記憶にない。 

寝言【×】
 寝てるからわかんない。

大恥【○】
 恥も経験のうち。

ラソン【×】
 走るの嫌いです。

20万円以上の自腹【○】
 中国旅行のときとパソコン買ったときかな。

外国【○】
 中国だけだねぇ。

しかし長かった…。最後まで読んでしまえるくらい根気のある方バトン受け取ってください。