迎春

 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年の年越しもNORIさんとKUANさんの3人で過ごした。NORIさんとは4年目、KUANさんとは2年目の年越しでした。今年も毎年のように大晦日売れ残っているとうきゅうの刺身とか惣菜を購入して鍋作りました。そうして近くの神社に初詣に行きました。おみくじ引いたら末吉…。その後、アパートに戻って飲み再開したのですが、今年は前日寝不足のせいもあって酔ったら3時過ぎに寝てしまいました。KUANさんNORIさんすみません。でもまだ食料余ってるので今日か明日の夜にまた飲みますか?てか飲み代払ってねぇし。
 毎年のことだけどバイトで某スーパーで働いておりまして、10kgはあろうかというくらい凄い量の惣菜が残りました。これって全部廃棄になるんだよね。もったいないよなぁ…。

昨日の買い物:飯1600円+たばこ300円+神頼み300円なり。
今日の買い物:飲み物100円なり。