驚いた記事

 阪大の工学部の学生がホストクラブを経営していて、恐喝で捕まったそうだ。それも4年生とな。卒業研究ないんかな。卒研やってホスト経営って寝る時間なさそうだ。お金はかなり稼いでいただろうから他の学生を動かしてたんだろうが…。恐喝とは良くないことだが、それでも凄い奴だ。しかしこの時期に捕まってしまったとは、卒業できないわ、店どうなるかわからないわで後悔してるだろうなぁ。個人的には上に行く気があったんだろうか気になるところだが。さすがに卒業してどっかの会社に就職ってのは考えてなかっただろうけどなぁ。
 うちの学校でも会社経営はいるだろうけど、ホストクラブ経営はいね〜だろうなぁ。あるとしたらメイド喫茶経営とかかな…。

一昨日の買い物:飯500円なり。
昨日の買い物:飲み物100円+本1600円+飯1000円+スキー代など37700円+カラオケ500円なり。
今月の買い物:93000円なり。旅行代4万近く入ってるからしょうがないか。お金ないよぅ。