腰痛とDisneySea


disneysea2006 021.jpg 昨日はサークル関連の人と一緒にディズニーシーに行ってきました。前にディズニーランドに行ったのはプーさんのハニーハントができたころだったのでもう5,6年くらい前です。昔とけっこう変わっていて驚きました。ディズニーシーはやっぱりディズニーランドって感じですが、ちょっぴり大人テーストな感じかな。夕方から雨降ってきましたがけっこう楽しめました。
 自分が腰痛持ちであることを忘れていてたため、久しぶりに腰痛を味わう事になりました。旅行とかで荷物を背負って長い距離を歩くと必ず腰痛になるのです。立っていると神経を挟んでいるような鈍痛が絶え間なく続くのですが、イスとかに座ってしまうと途端に痛みが取れてしまいます。かれこれ小学校の遠足の時からそうだったので、もともとの持病なのかもしれません。

昨日の買い物:遊び代など8000円なり。