北海道でみたもの&穏やかな日々

一枚目は今回の旅行で一番感動した「オンネトー」の風景です。ほんときれいで夢中でシャッターを切りました。二枚目は知床で見たヒグマです。あっちを向いて無性に何かを食べてました。着ぐるみっぽいですか…。三枚目は車で走っていたら見かけた牛です。網走近くだったよう気もするし、摩周湖近辺だった気もする。どこで見かけたのやら…。四枚目は知床で見かけた猫です。ほんと神経が太い猫で観光客に囲まれようが全然ピクリともせず寝てました。
これらの写真は一緒に行ったKSさんからいただいた写真です。俺の撮った写真が決してピンぼけって訳では…。自分のはフィルムなので…。
一昨日は家でまったりしながら夕方に会社の同期と夕飯に行きました。そんで10時ごろまでうちの寮でだべってました。
昨日は会社で研修を一日受けた後に、事業所のお祭りで8時ごろまで会社にいました。帰りに会社の先輩のうちに同期1名とお邪魔して飲んでました。酔っ払いの相手をしていただいてありがとうございました〜。