昨日は東京へ行ってきました。ラーメン屋で昼飯を食べてカフェで時間つぶした後に、渋谷で同期が面白いっていってた「時をかける少女」を見ました。展開が面白かったしなかなかいい話でした。それから駅前のフルーツ屋行ったあとに、串焼き屋でお酒飲んでからバスで水戸へ帰ってきました。楽しかったです!
今日は天気が良かったので車を見に行ってきました。水戸だと車がないと不便なので、近くの車屋から県庁の近くまで見に行ってきました。そんで近くの車屋さんでいい車があったので、買うことにしました。さてさて車買うには色々書類を揃えなければいけないのですが、仕事あるので半休使って役所へ行ってこなければならなそうです。今更ながら引越しの時に書類を揃えておけばよかったと後悔しております。さてさて。