初滑り

土曜は今シーズンの初滑りにグランデコまで行ってきました。先日スタッドレスを買ったばかりなので初めての雪道でした。初めて土日のスキー場に行ってきましたが、悲しいくらい混んでますね…。人が多すぎて滑ってて怖いです。11:00くらいから2:00くらいまでひたすら滑ったら身体が疲れてしまって、飯食べたら寝てしまいました。そんで3:00から1時間滑って帰りました。帰りの高速で眠くなってきたので休もうとしてもPAがしばらく無くて、PAに入るまで眠くて運転やばかったです。隣りに乗ってた同期が、スピード出過ぎたか蛇行したら起こそうかと思ったって感じだったそうです。生きてて良かった…。
そして日曜は同期と感謝祭の贈り物を買いに行ってきました。もちろん内原のイオンです。まあそこしかないというのもありますが…。