歯医者3

10月から彼是2週間おきに歯医者に通ってます。通う前からずっと右の奥歯が滲みてたんだけど、先日虫歯になってた親知らず横の奥歯を治療しても、全然治らない。てか滲みるの親知らずの隣の隣なんだけど…。今日歯医者に行ってそのことを話して治療することに。その歯は大学の頃に治したとこで、詰め物を取っ払ってみてみたら、歯の内部がボロボロ(おからみたいな感じ。)になってました…。先生がボソッと「結構深いな…。」って、そんなん言われると凹むんですけど。一応神経は取らずに済んだんですが、麻酔が切れてからジンジンしてます。もともと滲みるなと思ったのが、半年位前なんで結構進行してしまっていたのかも。昔治療したとこだし、見た感じ特に変化なかったから、大丈夫だろうとタカくくってたのが間違いだった。さっさと歯医者行きゃあ良かった…。
そういえば昨日(日付変わって一昨日)は、クリスマス。仕事帰りにコンビニ寄ったら、店員さんが「お待ちのお客様ど〜ぞ〜。」って振り向いたら、キティちゃんのつなぎ(フード付き)着てた。寒いからなのか、クリスマスだからなのか。今年一番びっくりしたよ。
Silent Night〜♪ Lonely Night〜♪今年も一年終わりだなぁ。