↑気味です。

前に日記を書いてからもう半年以上…。早い…。半年の間に仕事のお祭りがあったりしてなかなかハードでした。それでも先輩の話では例年に比べて穏やかだったらしい。今いる職場の昔の話を聞くとガクガクブルブルです。お祭りからしばらく燃え尽きた感があってLow^2な感じだったけど、最近ちょっと上向き気味です。
そのせいか最近物欲が↑てます。ヘッドホン買ったり、mp3プレーヤ買ったり、服買ったり、CD大人買いしたり。いい感じで懐が↓に向かってますが。
ヘッドホンとmp3プレーヤを買ってみて思ったのが、好みな音って機材の組み合わせによって全然違うんだってことでした。いつも家用でONKYOのBASE-V20XにKenwoodのKH-K1000をつないで聞いてたんだけど、少し低音と高音を上げて、中音域を少し下げて聞くとちょうど良い感じ。それで同じ感じにセッティングしてSONYのNW-630FにAudiotechnicaのATH-CK10つないで聞いてみたら何これって感じ。そこで夜な夜なmp3側のイコライザをいじって、やっと低音から中音まで一段ずつ上げて、中高音はフラット、高音を一段下げたところで良い感じの音にたどり着きました〜。これで大人買いしたDepapepeのCDがいい感じで聞けるはず!でもよく考えたら通勤は車だし、mp3プレーヤ使う機会あんまないんだよなぁ…。