筋トレ

先週から筋トレ始めました。日ごろも運動してないし、筋トレなんて高校のころ部活で少々筋トレして以来。まあ始めた理由が脇腹に何かいるって感じなので、筋肉付けるほどやるつもりは無いけど、多少なりとも弛みを取りたい!
てなわけで週2くらいでやっていこうかと思って始めてみたのが、先週の日曜日。水曜日まで毎日別々のところが筋肉痛になってました。同じ日に筋トレしたのにタイムラグが…。ひととおり筋肉痛も治まったので、昨日再び筋トレしたら途中で気持ち悪くなって、冷や汗出てきて…貧血かな…。貧血なんて中学のころ以来で、筋トレなんて慣れないことするもんじゃないのか。でも筋肉痛が収まったら、また筋トレしよう。目指せ割れた腹筋!
さてさて、いつまで続くやら…。