初日記

 思いつきではじめてしまったわけですが、まあそれとなくその日に思ったことを綴っていきますかぁ。
 とりあえず今日のふと思ったことですねぇ。USBメモリが壊れてしまったので新しいのを買いに秋葉へ。いままで使っていたのは2年前の128Mだったけど、その時は4000円近かった記憶だったが、いまでは128Mが1300円くらい…。安くなったなぁ。それに今流行のMP3プレーヤにはメモリ機能があるとか。予算がなかったのでただのUSBメモリにしたけど、金がたまったら買いたいねぇ。
 あと512Mのメモリを買ったけどそれも3800円くらい。昔は8000円以上していたのに安くなったものだ…。それに中古屋で見つけたSCSIカードを500円で買ってきて挿してみたら動いてくれた!これで学校で拾ってきた、プレクスターのCD-Rドライブが使える!(今時SCSIって…。)

今日の買い物:秋葉での買い物5600円+飯1300円+タバコ300円+交通費600円+食料2000円なり。ちょっと使いすぎてしまったか。