お酒

 どうもお酒には弱いので生中3杯も飲めば頭痛がするのだが、世の中には強いやつがいっぱいいる。もう無茶な飲み会ができるほど若くないので、しみじみ次の日に残らないように飲むように心がけている。
 飲み会があると付き合い程度でしか飲めないので、すぐに真っ赤になってしまう。だからそうなってしまうと自分はいい気持ちなので、周りが楽しそうにしているだけでおもしろくて十分なんだけど、まわりがどう思っているか気になってしまうところがある。飲み会なので周りのことなんかあんま気にはしてないだろうけど…。それでも気になってしまうところが性なのかも知れない。

今日の買い物:飲み会6500円+交通費800円なり