別れ

 昨日、寮の頃の友人の一人が卒業して実家に戻るというので鍋パーティーをした。寮時代の友人とは1年ぶりくらいにみんな集まったので、久しぶりだったし相変わらずで楽しかった。寮生活では学科やサークルや研究室などとはまた違った面白い経験だった。寮時代は自分の学校生活の2/6なのだが、もっと長かった気がするほど濃かった思い出が多い。ブレーカ落しとか苦情とかいろいろな思い出があるが、自分の学校生活の中でよかった思い出のひとつだと思っている。特に俺の向かい側の部屋だった今回卒業してしまうやつは、いろいろ調子に乗って馬鹿なことをするけど意外に繊細で憎めないやつである。元気でな〜!!

昨日の買い物:飲み1500円なり。