罠バトン

 ぴろさんとこで見てしまいました。見たらやんなきゃいかんというやつらしいです。

■Q1.今やりたい事
旅行かなぁ。色々行きたいとこあるし。
睡眠時間確保した上での気楽な読書。
十分な元手があった上での株式投資かな。

■Q2.今欲しい物
いろいろな面で不自由のない生活(笑)。笑えねぇ…。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
冬用のシーツ。穴あいてるからなぁ。
試飲会で飲んで気に入った日本酒たち。
近いうちに店見つけて買いに行きたい。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
スキー用品。一式自分のやつを揃えたい。
会社入って車買ったら冬に買いたいな。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
トヨタ2000GTとかいすゞ117クーペの初期型とかマツダコスモスポーツとか60〜70年代位のクラシックな車たち。
お金に余裕できる生活が手に入れば乗りたいな。

■Q6.タダで手に入れたい物
タダより怖いものない。強いていえば卒業か…。

■Q7.恋人から貰いたい物
とりあえず彼女を見つけないとどうにもなりませんが、いたとしたら安らぎと愛情かな。

■Q8.恋人にあげるとしたら
ものではあげられるものがない…。俺自身か!?

■Q9.このバトンを回す5人
見ちゃった人全員
このせいでこういう縛りなわけね。

Q10.このバトンを無視したら?
特になにも起きないと思います。