PC不調

 なぜだかわかんないけど最近PCが立ち上がらないことが多々ある。リセットするとBIOSの画面が出てきてCPUがよろしくないと叱られてしまう。こないだまで通常の周波数で設定していたのだが、ちょくちょくあるので速度を下げてみた。そしたら少し調子が良かったのだが、今日立ち上げようとしたらいきなりBIOSの画面が出てきて周波数を最低にして立ち上げる設定になっていた。選べる周波数で最高のものでも通常の周波数の6割くらいの周波数になっているしわけわからん。ウィルスとかBIOSのエラーとかソフト的なもんなのか、それともCPUやマザーボードとかが壊れたハード的になものなのか…。いやはや。

一昨昨日の買い物:飯700円なり。
一昨日の買い物:飯400円+たばこ300円なり。
先月のお買い物:52000円なり。バイト代減っちゃったからとんとんかぁ…。