胸キュンばとん

KUMIさんから受け取ったバトンです。


Q1 胸キュンするポイントは?

地味で目立たないけど、
さりげない魅力があるのに気づいた時。

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

薄化粧の女の子が、
照れてほんのり頬が赤くしながら告白される。

Q3 胸キュンしちゃう言葉

「好きです…」
 …が重要。

Q4 胸キュンしちゃう曲は?

Led Zeppelin の「Since I've Been Loving You」
せつない曲です。

Q5胸キュンする有名人を5人

深津絵里さん、夏帆さん、上野樹里さんかなぁ。
有名人にあまり胸キュンしない。
逆に街歩いてるほうが胸キュン率高いっす。
実在の人物じゃないですが、
小説「春の雪」の綾倉聡子さんもいいですねぇ。

Q6 今まで生きてきての一番の胸キュンは?

今から10年位前かな。

Q7 胸キュンに呼び名をつけるとしたら?

若さのしるし

Q8 胸キュンした時に心でする音は?

あッ!

Q9 次に回す人5人

気が向いた方やってみてくだされ〜。