ゴミ問題

 ただいま引っ越しのため色々整理しております。今の部屋が2kのアパートなので、引っ越し先の寮が1kのため荷物を減らさなきゃいけません。そのためヤフオクで売ったり、ブックオフに引き取らせたり、部室や研究室に投げたり、そのまま置いていったりと色々悪あがきしてます。でもなんだかんだ言ってゴミは出てくるもので、結局昨日可燃ごみ4袋棄てて、明日不燃ごみを3袋棄てます。あくまで今現在で少なくても引っ越しまでに1袋ずつゴミが出てくると思います。引っ越しで出るゴミは可燃と不燃と資源ごみに分けていつもどうり棄てればいいと思っていたのですが、古着まとめては簡単に棄てられないみたいだし、ゴミを一気に棄てるのも余りよろしくないみたいです。大家さんが棄ててやるよ〜と言ってくれるのですが、ちょっと申し訳ない気分です。

昨日の買い物:飯など600円なり。