とりあえず近況です

就職してネットのない生活を送っているので、1ヶ月ぶりにmixiにつないでいます。はや入社から一月が経過して初任給入ったり、早起きするようになったりと学生時代とは違った生活を送っています。微妙にシックハウス症候群気味だし、風邪が一月近く続いていてるし、タバコが吸えなくなってきてるしと体調が少し変です。先週に導入研修が終わって、配属が発表されたのですがまったく予想外に水戸に配属されることになりました。2年間の研修コースみたいなので、2年後にどこ行くかわかりませんが、とりあえず水戸です。寮の近くにはコンビニくらいしかないし、バスが1時間に一本だしと今まで割と都会生活が長かったので、これからどうなるんでしょうか…。GWですが相変わらず実家には帰らない(帰れない?)感じです。おそらくネットをつなぐのは夏ごろになると思うので、それまでみなさんさようなら〜。