とりあえず近況2

セキュリティが怖かったのでネットカフェからの書き込みはしないつもりでいたのですが、誘惑に負けてネットに繋いでおります。先月タバコが吸えなくなっていたのですが、ある日100円ライターでタバコを吸ったら全然快調にタバコが吸えました。どうやらオイルライターが体に合わなかったみたいです。せっかくバイト先の送別会で貰ったライターなのですが飾りになってしまいました。申し訳ない…。
とうとう7月の頭に水戸へ引っ越すことになりました。水戸の寮の近くにあったコンビニも先月で店じまいしてしまって、コンビ二まで歩いて15分です…。できるだけ早く車がほしいところです。
先日ですが前々から某N社のMFの一眼レフがほしいと思っていたのですが、銀座の中古カメラ屋でN社のF2というカメラがが50mmF1.4のレンズとともに売っていたので、数時間銀座で悩んだ挙句に買ってしまいました…。これから週末には一眼を持って写真撮りに出かけようかと思います。
次にネットに繋ぐのはいつになるかはわかりませんが、それまでみなさまさようなら〜。