新水戸組

今日は同期が結婚するので、そのお祝いをみんなで買いに行く予定でした。しかし集合11:00のはずだったのに、11:30ごろにあまりに遅いので呼びに来てくれた同期のインターホンで眼が覚めて寝坊しました。申し訳ない…。そんな感じで始まった一日です。そんでみんなでAEONにお買い物に行って、夕方に新しく水戸に引っ越してきた同期と合流して大洗に寿司を食べに行きました。やっぱ海が近いこともあってうまかったです。そんで帰りにゴルフの打ちっぱなしに行きました。はじめてゴルフをしましたがなかなかうまく当てるの難しかったです。でもうまく飛ぶとかなりいい気分でした。そして寮に着いてから新水戸組の歓迎飲みをしました。ついさっきまで飲んでていい感じの飲み会でした。新水戸組の皆様よろしくね〜。