いまいち

今日は昼頃に起きて、旅行でたまった洗濯物と格闘してました。昼間は天気が良かったので外に出る気になれず、夕方にやっと外出しました。出しそびれていたスーツとYシャツをクリーニングに出して、旅行で撮ったフィルムをキタムラに持ってゆきました。とりあえずネガだけプリントしてきました。プリントができるまでの間に、まえまえからにおいが気になっていた近くのうなぎ屋さんでうな丼を食べました。久しぶりにウナギをまともに食べましたが、柔らかくてとてもおいしかったです。そんで写真を受け取った後に家に帰って、早速確認しました…結構ブレてるよ…。PLフィルタを使ったために、夕方だとシャッター速度が遅くなったためだと思う。昼間に撮った写真はそれほどでもなかったし。夕方近くや日没ちかくにとった感度の低いリバーサルは手ブレしまくってるんだろうなぁ…。はぁ…。