夕立

昨日は一昨日の発表での質問事項について検討してました。そんで家帰ってから横になっていたら寝てしまって起きたら朝5時でした。それからチェックが済んでいなかったリバーサルフィルムのチェックをしていました。リバーサルで撮った写真で出来がいいやつを見ているとほんときれいで驚かされます。でも手持ちで撮っていたので、ちょっと暗かったりして手ぶれしている写真が多かったです。
今日は昨日の検討事項の続きをしていました。そして指導員の方と打ち合わせで今後の方針について話しました。検討した結果、今取り組んでいるアイデアの考え方が間違っていなかったという事で、ちょっと絵にし始めようかと思います。仕事終わった後に会社の同期とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。2回目なのですが同期の指導が良かったので、少しはまっすぐに飛ばせるようになってきました。「力を入れすぎず、テイクバックする時は右足を引く感じで重心を少し下げて、振る時には頭を動かさないようにして腰を前に出すような感じで打つ。」と良いそうです。勉強になりました。そんでおうちに帰る途中に雨が降り出してあっというまに土砂降りになりました。近くのスーパーに寄って買い物ついでに雨宿りしてから帰りました。背中が冷たいです。