休日

先週の金曜日は研修があるため都内まで出かけました。9時ごろに会場に着くようにするため水戸を6時前に出る羽目になりました。いやはや眠いのなんの。研修の時間もうっつらうっつらしてました。そんでもって夜はKSさんと大井町で飲んでました。酒に弱くなってるので、ビールとウイスキー2杯で酔っ払ってしまって、蒲田のホテルについてメール打ってたら寝てしまいました。会社の同期と一緒に泊まることになってたのですが、寝てしまったために部屋に入れなくなってしまって迷惑かけてしまいました…。すんません。
次の日は会社の同期とKSさんとD80の発表会を見に六本木へ行きました。触ってみたのですが、結構いい感じでした。グリップ感もシャッターの感じもなかなかです。発売されたらもう少し触ってみてよかったらぜひ買ってみたいです。そのあと同期と別れてKSさんと新宿のヨドバシとかさまよって、千鳥町の宿に泊まりました。
日曜日は待ち合わせの時間までに時間があったので、銀座に行ってカメラ屋を物色しつつフィルムを買いました。水戸だと欲しいフィルムがなかなか売ってないので東京に出たときに買わなければなんないです。そんでその後六本木で会社の同期とピクサー展をみて、ヒルズの上から東京の街を眺めてました。そして蕎麦屋で夕飯食べて、バーでお酒を飲んで水戸へ日付が変わる少し前に帰ってきました。楽しかったです!
月曜日は会社に行ったのですが、なかなか仕事がはかどりませんでした。仕事終わった後にリバーサルを出しキタムラへ行きました。ふとショーケースを見てみたら欲しかった28mmF2.8が16800円で売ってたので、衝動買いしてしまいました。もうこれでレンズは買わないぞ…。駅南のジャスコで日用雑貨とか買い物して帰ってきました。今回は同期おすすめの裏道を通って行ったのですが、車もあまり通らないし直線でいけるので楽でした。いい道教えてもらいました。そんで飯食べてたら別の寮に住んでる会社の同期2人が市原のでっかいジャスコに行くということだったので、一緒にジャスコに行ってきました。夜遅くなのにジャスコだけ明るいし。車買ったらぜひ買い物に行きたいです。
今日は会社で仕事してたのですが、はかどりませんでした。仕事終わった後に同期のLANカードを一緒に買いに行ってきました。うちのLANに繋がるかどうか怪しかったのですが、うまく繋がってよかったです。そのあとに新しく水戸へ来た同期の歓迎会をやりました。まったりまったりでした〜。明日こそ風呂&部屋の掃除をせねば…。