リバーサル

昨日は仕事はかどりませんでした。そんで家で本を読んでたらそのまま寝てしまいました。
今日は普通に仕事をしてました。でも考察していることがうまくいかず堂堂巡りをしております。家に帰ってきて会社の同期とキタムラへ行ってきました。そんで先日出したリバーサルをプリントしたやつをもらってきました。ビュワーで見た時とプリントではかなり印象が違いました。ポジフィルムだと色の再現範囲が広い感じがします。でもプリントしてみると色の再現範囲が狭くなっている感じがしました。ビュワーで見ていい感じでもプリントしてみると暗め写っていたりしました。ビュワーで見てこれくらいだといい感じにプリントされるかというような感覚を身に付けないといけません。少し明るめのほうがいい感じにプリントされたような気がします。とくにベルビアでそういう印象を持ちました。