不具合

一昨日は昼頃に起きてから部屋の掃除やら洗濯やら妙に写真を撮ってみたりやらしました。風呂場を攻めてみたのですが、換気扇の中はやばかったです。何年物の埃が詰まっていました。埃を取ってみると少し換気扇が元気になったみたいです。風呂場の水はけが悪いので、これで少しはカビ生えにくくなるかな…。それから会社の同期が遊びにきて、車を見に行きました。車を買おうと考えているんだけど、なかなかいい出会いが無くて焦らずに探しています。県庁近くの和風レストランで夕飯というか本日の初めての飯を食べて、帰りにゲーセンによってから帰ってきました。部屋でだべりつつ同期をもう一人加えて12時くらいまでだべってました。
昨日は朝から会社へ行きました。今日は新人歓迎会で水戸駅ちかくの中華屋さんで一次会でそのあとに居酒屋で2次会でした。まあ色々と面白かったです…。新人ということで両方とも奢っていただけることになりよかったです。でも忘年会では余興があるとのことで、今から少し戦々恐々です。そんで家に帰ってきたらPCつけてもネットに繋がらない。色々確認してみたらLANの設定が狂ってました。べつにいじった記憶もないので、原因がわからずじまいです。もしかしたらLANの外部からいじられたのかな…。怖っ!!