休日出勤

今日は初の休日出勤でした。今取り組んでいる課題の締め切りが近いので朝から会社へ行っていました。設計しているとあるところを変更すると他のところがうまくいかなくなってしまって、その繰り返しをしております。細かいところを設計し始めると色々と問題点が浮かんできます。あと少しでなんとかなりそうなので、もうひと頑張りせねば〜。会社から帰ったあとに会社の同期と車屋へ行って書類を出してきました。10月のはじめ頃には車生活をはじめられそうです。それからキタムラ行って駅南食堂で飯食べてからツタヤへ行って帰ってきました。スキー雑誌を読んでいたのですが、やっぱりうまい人は重心低いです。重心低くするには足腰の筋力が必要だと感じました。筋力の無い自分がこんな滑りをするのはいつになるのやら…。