結婚

昨日は昼まで寝てました。それから終わっていない仕事を少しずつ進めてました。そんで夜は同期とカレーうどんを食べに行ってきました。そのうどん屋さんで同期夫妻にばったりあってしまいました。奥さんをはじめてみたのですが、とってもいい感じで癒し系の人でした。いいなぁいいなぁ…。それから帰りに本屋によって文庫本を3冊かってきました。幕末の日本を訪れた外人さんの日記でその時代の日本や日本人について記されていて今と違うところや今にも受け継がれているものや失われてしまったものなの色々考えさせられ面白かったです。
今日は昨日の続きで終わっていない仕事をしてました。それから同期にちゃりんこを借りてキタムラへ行ってきました。先月行ったひまわりの写真や仙台の写真をもらってきました。いい感じにとれてるやつもあって結構良かったです。夕方に同期とご飯食べに行ってきました。夜に弟から電話があって年明けに結婚するとのこと。いやはや先越されましたよ。とってもめでたいんですが、親がケリをつけづに積み残したことを俺が片付けることになりそうです。とりあえず少しずつ片付けていかねば。いやはや頭が痛い問題ですなぁ。