小休止

一昨日は発表準備に追われてました。書類作ったり設計したりと怒涛のような一日でした。そんで帰ってきてからパワポの資料を作って寝ました。
昨日は発表がありました。前回からの変更点を整理して発表しました。やっぱり考え切れてない部分があって突っ込まれました。そんな感じで発表が終わってから、打ち上げの飲み会がありました。いやはやちょっと飲みすぎで頭痛かったです。帰ってきたら12時回ってました。
今日は会社に行ってきました。昨日の発表の報告を書いて、それから指摘された事項を再検討してました。でも昨日でしばらくは締め切りから開放されたので、ちょっと気が楽になりました。そんな感じで今日は久しぶりに定時にかえってきました。今日はのんびりして早めに寝ようっと。