マイカー

一昨日は会社に行って仕事をしてました。なかなか細かいところが決まってゆきません。遅々として進まんです。そんな感じで帰るときにのしてくよ〜っていってくれた同期が打ち合わせしていたので他の同期がのしてってくれたのですが、ちょっと悪いことしたなって感じです。疲れてたのか夕飯食べたら速効寝てしまって、起きたら朝七時でした。
昨日は納車の日だったので郵便局に行ってお金を下ろそうとしたら、最近は一日でATMは50万までしか下ろせない事が判明。そのためとりあえずそれだけもって車屋行って車を受け取ってから近くの銀行に行って差額を下ろしてきました。それから引き伸ばす用の写真を選んでから、同期とイタリアン食べてスタンド行ってキタムラ行ってグランステージ行ってから一度戻ってきて、それからうどん屋に行ってサイベックス行ってラーメン屋行ってツタヤに行ってついさっき帰ってきました。我ながら結構動いた一日でした。車があると水戸ではやっぱ便利です。