ドライブ

昨日はキタムラへ一昨日持っていった写真を受け取りに行ったあとに、車のCDプレーヤが不調なので車屋へ修理に行ってきました。どうやら2週間ほどかかるようで、しばらくCD無しカーライフとなりそうです。それからケーキ屋さんでケーキを注文した後に、会社の同期と内原のイオンに行ってきました。そんでキーホルダーを買ってから帰ってきました。それから同期のお宅に遊びに行きました。いやはや奥さんの手料理に感激でした。いいなぁいいなぁ。そんな感じで日付変わるまでお酒飲みながら楽しんでました。
今日は会社の同期とKsちかくの雑貨屋を見た後に、昨日もいった内原のイオンに行きました。昨日買いそびれたファイルとかを無印で買った後にプラプラとCD屋とかを見てました。そんで帰りに県庁の展望台によって帰ってきました。水戸一番の建物の県庁からは見晴らしが良かったです。