ボウリング

昨日は会社へ行ってきました。昨日までに終わらせるはずが、結構長引いてしまって月曜にもつれ込みそうです。そんなかんじで仕事終わった後にボウリング大会+2次会飲みをやりました。下準備があんまできてないなかでやったので、色々不手際が多くてちょっと申し訳なかったです。でも楽しんでいただけたんじゃないかなぁと自己満足してみます。
今日は同期と昼にイタリアン食べてからバッティングセンタ→雑貨屋→京成→キタムラ→サイベックス→うなぎ屋→ツタヤと巡ってきました。よく考えたらキタムラに最近毎週行ってるような気がします。今日はうなぎ屋でうな重食べたのですが、うまかったです。値段も良心的な値段なのでちょっぴり幸せな気分です。