ごぶさた

ひさしぶりにまともにネットにつなぎました。そういえば早いもので前に日記を書いたのは4月半ばそれからもう2ヶ月。2ヶ月間のことをつらつらと書いていきますかな…。
4月・・・そういえば引越しをした。だからネットをつなげてなかったのを思い出した。4月の中ごろは前の仕事の大詰めの時期で試験したりとしてるなかを引越ししてました。今年の新人さんとの飲み会があったりしました。4月はそんな感じだったかな・・・。
それからGWに名古屋→福井→富山と車でめぐってきました。福井では会社の同期Kさんのお宅にお邪魔して福井をぐるぐるしてました。そんで富山で大学の寮時代に向かいの部屋に住んでいたやつ(Hです。)と一緒に富山見物してました。なんだかんだで水戸へ帰ってきたら1900km走ってました・・・。下道は辛いですな。
5月は・・・前の仕事の打ち上げ飲みがありました。でも俺は相変わらずぐだぐだな幹事でした。そんで新しい仕事が始まってうんうん毎日うなってます。フーリエ変換とかサンプリング定理とか最近ブームです。大学時代に習った記憶が無いので、一から勉強してます。でも良くわかりません・・・。
6月は・・・同期S君の結婚式がありました。かな〜り手の込んだ結婚式で凄かったです。同期F君と一緒にお手伝いしてました。自分が結婚する段になったとしても甲斐性が無いのであそこまでできなさそうです。そういえば結婚式のほかに、五色沼に行ったり、群馬の白根山に行ったりしてました。いやはやどちらもきれいで写真とりまくってました。そういえば何を思ったかベース買いました。同期がエレキを買ったのでついでにって感じです。やってみたいなとは思ってたんですが、買ってから1週間一度も触っていません・・・。6月も終わりが近づいてきて、なんとも早いものです。