メガネ

ひさしぶりの日記です。4/2-5まで会社へ行って図面書きしてました。そんで6日は引越しの手続きのため銀行やら役所周りをしてから、夜は職場のお花見で桜山公園へ。いやはや楽しい花見でした。結構大変なことになりましたが〜。土曜日は二日酔いが昼まで続いてから、夕方に内原イオンへ。そこで同期に会ったので飯食べてから同期宅へお邪魔しました。そこでwiiスポーツをやりましたが、面白いですね。ボクシングしたら筋肉痛になってしまいました…。日曜日は夜の旧県庁と千波湖で夜桜の写真を撮ってました。
月曜日から金曜日まで会社で部品の組み立てをしてました。金曜の仕事終わった後に寮で先日のお花見の余りで同期とお酒飲んでました。土曜日は日光へ同期と遊びに行ってました。しっかし今の時期って日光は完全にオフシーズンで一面色が無い景色で残念な気持ちになりました。でも宇都宮で餃子をたらふく食べてきたので満足でした。今日はメガネを新しくしたので受け取りにいってきました。度数は一緒なんですがやっぱり新しいメガネだとちょっぴり疲れます。その後に同期と昼飯食べてから電器屋めぐりをして帰ってきました。もう4月も半ば。早いです…。