6月も終わり

早いもので6月も終わりです。今年もそろそろ折り返しってことですか。早いですね。そういえば4月から埼玉の熊谷に引越しました。職場は忙しそうなところです。とっても。まだそこまで仕事を回してもらってないのですが、秋ぐらいから「笑える」事態になるのではないでしょうか。一緒に水戸→熊谷へ移動になった二人は「楽しい」ことに既になってるし…。あはは。
最近睡眠の質を向上させようとしてます。布団変えてみたり、明かりを塞いでみたり、タオルをアイマスク代わりにしたり、寝る時間、風呂、夜はカフェイン取らないなど。で結論としては、
・明かりをつけて寝ない(本読んでるとつけたまま寝てしまう)
・風呂は寝る前に入る
が自分には効いてるみたいです。とくに夜風呂に入るのは結構効いてます。こころなしか最近寝起きが少し良いです。お試しあれ〜。