風邪?

月曜日から今日まで会社に毎日行っています。でも月曜日になんか喉が変だなぁと思って夜にスーパーで買ってきたパイナップルを食べてたら喉に痛みが…。微妙に血が混じってる感じで、風邪ひいたのかも。そのため昨日から今日まで禁煙期間継続中です。昨日帰ってきたら、ネットが落ちてたので復旧作業をしました。熱っぽいので寝る前に測ったら37.5℃でした。パイナップル食べてるときに唇を噛んだ所が口内炎になったぽいです。そんで今日は朝からボーっと熱っぽいです。でも測ってみると平熱でした。まだ微妙に喉がいがらっぽいです。風邪が治りかけてるのか、ひき始めてるのかちょっと迷い気味です。昨日できた口内炎がちょっと大きくなってきてやな感じです。飯食べるときに噛むし、顎下のリンパ節が少し腫れてるし…。早く治らないかな。