26

月曜から今日まで会社に毎日行っています。今月は実習期間で一月かけて機械加工を見学させてもらってます。いやはや頭でわかったつもりでいても、実際やってみると色々発見させられます。学校ではあんましこういうことはやっていないのでいい勉強になります。そんな感じでもう明日は金曜日。そういえば誕生日を迎えて26才に突入しました。もうこの年になると誕生日ってのはあんましうれしいもんじゃないです。悲しいですが30才が近づいております。誕生日にいつも思うのが、自分が人の誕生日をなかなか覚えられないということです。記憶のなかで誕生日を把握している人は10人いないのではと思います。春夏秋冬でこの時期が誕生日だろうってのはそれなりに把握しているつもりなのですが…。決して覚えようとしていないわけではないのですが、自分の頭だけを頼れない感じです。これからは何とかして人の誕生日をちゃんと把握するように努めようと思います。で今年も誕生日は野郎と酒を飲んだわけですが。はぁ…。