紅葉

金曜日は会社へ行ってきました。実習1週間目終了。仕事終わった後にサイベックス行ってマンガ読んできました。
土曜日は同期と袋田の滝竜神峡にいってきました。紅葉はそこそこ見ごろな感じでしたが、いかんせん雨が…。ぎりぎり見物している時間は降ってなかったのですが、帰り道で土砂降りで何度も対向車に水しぶきぶっかけられました。そのあと蕎麦屋→ビクトリア→バッティングセンタに行って一時寮に戻ってから、タイヤ屋めぐりをしてから夕飯食べにお好み焼き屋に行って帰りにサイベックス行って帰ってきました。久しぶりに朝からずっと活動してました。
昨日は部屋の大掃除やら洗濯やらしたあとに、靴磨きをしてました。靴磨きっていままでやったことなかったけど案外やってみると地味に面白かったです。靴がきれいになってゆくのがたまりません。夕方に駅へ髪を切りに行ってから、同期と夕飯食べにうどん屋に行って帰ってきました。
今日は先週に引き続いて実習2週目。たちっぱで少々腰が痛いです。実習終わったあとに前に書いた手書きの図面をCADに直してました。ちゃんと初めからCADでかいときゃよかった…。