E100+

火曜日から今日まで毎日会社に行ってます。火曜日は家に帰ってから本を読んでいたら寝てしまって気付いたら夜中で朝まで寝る羽目に。昨日は仕事終わりに会社の同期と卓球しに行きました。いやはやちょっと体が筋肉痛気味です。日ごろ運動してないのが出てます。今日は家でのんびりと本読んで一日が終わりそうです。
前に撮った写真を現像してきたのですが、コダックのE100+とフジのベルビア100の両方を現像したのですが、やっぱりコダックのほうが好みです。フジのほうが抜けがいいというか鮮やか(ベルビア使ってるからというのもありますが。)だし現実の色にも近いように感じるのですが、コダックのほうが暗いというか地味というか全体的な色合いが自分の好みに合っている感じがします。あくまで好みの問題ですが。次に買うリバーサルはE100GとE100VSかなぁ。