あんこう

水曜から金曜まで会社へ行ってきました。昨日は大学の友人が水戸へきてくれたので、ひたちなかへ行って寿司を食べた後に偕楽園に行ってプラプラしてから寮で時間をつぶした後に駅前のお店で夕飯を食べました。入った店ではメニューに値段が書いてなかったので、はらはらどきどきでいちいち値段を聞きながら頼んでました。鮟鱇鍋を頼んだのですが、結構おいしかったし日本酒の品揃えがよくてなかなかいいお店でした。また食べに行きたいお店です。
今日は天気がよかったので、車購入後初めて洗車をしました。マシンで水洗いしたのですが、あんましきれいにならなかったので、一度手洗いで洗ってからワックスがけしました。いやはやきれいになるといいもんです。靴磨きとよく似たうれしさを感じます。それから同期ととんかつ屋に晩飯を食べに行ってきました。調子に乗って食べすぎました。今から胃薬飲みます…。