追試

さてさて今週は火曜日に発表があったので、月曜はしこしこ測定してました。火曜の発表は微妙な発表だったので、見事に発表不通過。再発表になってしまいました。テストでいう所の追試です。はぁ…。そんで水曜は方向性を考えていたのですが、いかんせんアイデアが出ず指導員の方と先輩の意見をいただいて少し検討してみることになりました。今日はストレス耐性についての研修で日帰りで品川に行ってましたが、性格診断みたいなものをしてみたら、ヘトヘトイジイジビクビク型+消極的だそうです。まるで小動物なような性格です。わかってはいたけど改めて診断結果みたいな感じでみるとちょっと凹みます。明日は金曜ですが、来週に再発表があるので内容をなんとかしないとなりません。足りない脳みそでなんとかなるのやら…。Help me〜!でも週末は職場スキー旅行なんで後一日がんばろぅ…。