職場スキー旅行in蔵王

金曜日は仕事をしてました。再審査の課題があるんだけど考えられず教官や先輩に考えてもらってしまってます。いかんなぁ…。はぁ…。そんで夜は会社の同期と飲んでました。
土曜日から今日まで職場スキー旅行で蔵王に行ってました。初日は下のゲレンデは晴れていたので、樹氷原から上の台までの左半分を滑ってました。二日目は雪で視界が悪くてどうにもなりませんでした。でも黒姫のロングランを少し楽しめました。今日は快晴で頂上から雲ひとつない天気で滑っていて最高でした。それに朝一で人が少ないなか滑ったので、自分の滑走跡がくっきり残っていてうれしかったです。黒姫から大森あたりが一番滑っていて楽しいです。今回の宿は前に泊まったことのある宿だったんですが、前より部屋も悪いし飯もしょぼいし従業員の態度も悪いと残念なことばかりでした。自分が旅行プランを幹事の方に勧めたので申し訳なかったです。スキーは楽しかったけど明日から現実に引き戻されると思うと気が重い…。