買っちゃった…

火曜日から金曜日まで会社に行って仕事をしてました。いままで問題だと思っていたことが実は大した問題ではなかった事が判明してしまいました。あぁぁ。金曜の仕事終わった後に同期と駅北のあんこう鍋屋に行ってきました。前に行ったあんこう鍋屋とは味付けが違っていたけどうまかったです。
今日は同期とラーメンを食べに行ってから、車の点検に行ってきました。それから帰りにケーズ電気へ寄ってノートPCを見ていたら買っちゃいました…。プリンタ+ノートPC+USBメモリで〆て20万円。今メインに使っているノートが5年前のPⅢの650MHzなので、さすがにスペック不足な感じがしてたのでって名目で買ってしまったのですが、後先考えず馬鹿ですね〜。カードの請求が恐ろしや…。