ひさしぶり

しばらくぶりの日記ですが、先々週は追審査に向けての準備をしてました。そんで金曜は研修で帰りに同期と大井町で飲んでました。週末にぶらりとギター文化会館というところに行ってきました。ミニコンサートを聞きたかったのですが、たまたまその日はやっておらず聞けなかったです。また今度行ってみますかな。
先週は次の発表に向けて実験したり設計したりしてました。木曜に飲み屋でたまたま「開運 無濾過純米」があったので飲みましたがうまかった〜。
昨日は同期と千波からちょっといったとこの蕎麦屋に行ってきました。前に福井で「しらゆき」ってのをたべたことあってこの蕎麦屋でたまたまあったので食べてみましたが、のどごしが良かったです。でも前に食べたやつのほうがうまかった…。それからディーラーを何箇所か回って試乗してました。同期運転のRX8とスカイラインに乗りましたがいいねぇ〜。RX8のロータリは独特のエンジン音でモータみたいな音だった。スカイラインも高いなりの仕上がりでいい車でした。個人的に興味があったコルトプラスラリーアートを試乗してきましたけど、なかなかの加速で結構楽しい車でした。次に車買うなら「コルトプラスラリーアート」か「アクセラスピード」か「インプレッサWRX」か「ブレイド」かぁと頭の中で楽しんでました。でも今乗ってるYRVもそこそこ走るし気に入っているので買い換えるとしたらしばらく先かなぁ。でもほかの車も乗ってみたい…。
今日はイオンに行ってラーメン食べて一度戻ってから飯食べに行ってきました。そこで利き酒ができるとのことで頼んだのですが、出てきた酒が久保田千寿と一の蔵と吉乃川でした。飲んだ感想は一の蔵>吉乃川>>千寿って感じでした。大七の純米の熱燗があったのでそっちにすれば良かったかな…。